04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつも、光曜日になる直前にスンバって0時になると同時に2716gトレードしてやっていたのですが、今回はちょっと出遅れて2時過ぎにBCへ。愛用しているバンパイアブーツの回避効果が出るのは夜間(ヴァナ20:00~4:00)。5分で片付けられれば問題なしかな、と思ってました。
戦いだすと敵マトンは魔法戦。勝ちパターンと思いつつも、自マトンがリジェネをかけてきます。これは今回の敵が強いってこと(自分の解釈ですが…)。不安がよぎったのでハイポーションを早めにしてましたが、TP300のWSでハイポーションが間に合わずに死亡。。 マトンは敵マトンのポイズンを治してる始末…。死んだときちょうどヴァナ時間4時を過ぎてました。いつもの時間だったら、回避してたのかも…。
今度から光曜日の20:00から始めようかなぁ。。
以下、戦闘データ。
ダイス 2回で勝利 光 2716G
武器:連邦軍師制式指揮棒
レンジ:ターボストリンガー
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
耳:疾速のピアス エルシヴイヤリング
胴:アクトン+1
両手:バトルグローブ
指:ファランクスリング ファランクスリング
背:ミッドナイトケープ
腰:怪腕のベルト
両脚:連邦魔戦士制式下衣
両足:バンパイアブーツ
白魔法戦ヘッド 魔法戦フレーム
スキル
白兵戦 190
射撃戦 -
魔法戦 203
トランキライザー
マナブースター
スキャナー
ターボチャージャー
アーマープレートⅡ
フラッシュバルブ
ダメージゲージ
レプリケーター
エコノマイザー
マナコンバーター
ステルススクリーン
イコライザー
使用薬品
ソールスシ×1
ハイポーション×2
ルブリカント+2×0
オーバードライブ未使用
戦利品
なし(負け)
敵マトン
赤/魔
ダイス
TP139→マネキン→バックハンドブロー
攻撃力アップ→自分
ウィッフゥーッ!!→マネキンのHP、MP回復
TP300→マネキン→バックハンドブロー
取り立てて、書くことも無いくらい普通に勝ちました^^
以下、戦闘データ。
ダイス 1回で勝利 光 2716G
武器:連邦軍師制式指揮棒
レンジ:ターボストリンガー
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
耳:疾速のピアス エルシヴイヤリング
胴:アクトン+1
両手:バトルグローブ
指:ファランクスリング ファランクスリング
背:ミッドナイトケープ
腰:怪腕のベルト
両脚:連邦魔戦士制式下衣
両足:バンパイアブーツ
白魔法戦ヘッド 魔法戦フレーム
スキル
白兵戦 190
射撃戦 -
魔法戦 203
トランキライザー
マナブースター
スキャナー
ターボチャージャー
アーマープレートⅡ
フラッシュバルブ
ダメージゲージ
レプリケーター
エコノマイザー
マナコンバーター
ステルススクリーン
イコライザー
使用薬品
ソールスシ×1
ハイポーション×1
ルブリカント+2×0
オーバードライブ未使用
戦利品
アチューナー(時価10000)
クリアタイム:4分56秒
敵マトン
射/射
ダイス
防御力アップ→自分
ショーティッ!!→マネキンのオーバードライヴ
防御力アップ→マネキン
TP300→マネキン→タックル
289回復→自分
159回復→自分
TP300→マネキン→乱撃
楽勝でした。ダイスも楽なのばかりで^^
前回はO.ファイバーをつけてたのですがそれで早すぎる回復が多くて無用にMPを消費していたような気がします。今回ははずしておきました。もっとも、TP300のWSで600近いダメージがくることもあるので常時HP700をキープしたい気もしますが。。。
鞄にあって全然使わないパママ・オレなんて使ってみましたが、必要ありませんでしたね。ハイポーションも10個以上用意していたのですが1個も使わず。まぁ、ダイス次第ですね。
以下、戦闘データ。
ダイス 1回で勝利 光 2716G
武器:連邦軍師制式指揮棒
レンジ:ターボストリンガー
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
耳:疾速のピアス エルシヴイヤリング
胴:アクトン+1
両手:バトルグローブ
指:ファランクスリング ファランクスリング
背:ミッドナイトケープ
腰:怪腕のベルト
両脚:連邦魔戦士制式下衣
両足:バンパイアブーツ
白魔法戦ヘッド 魔法戦フレーム
スキル
白兵戦 190
射撃戦 -
魔法戦 203
トランキライザー
マナブースター
スキャナー
ターボチャージャー
アーマープレートⅡ
フラッシュバルブ
ダメージゲージ
レプリケーター
エコノマイザー
マナコンバーター
ステルススクリーン
イコライザー
使用薬品
ソールスシ×1
ハイポーション×0
ルブリカント+2×0
パママ・オレ×1
オーバードライブ未使用
戦利品
ドラムマガジン(時価10000)
クリアタイム:4分36秒
敵マトン
射/射
ダイス
タッカ!タッカ!→マネキンのウィンドマニューバ
タッカ!タッカ!→マネキンのウィンドマニューバ
防御力アップ→自分
タッカ!タッカ!→マネキンのウィンドマニューバ
TP300→マネキン→スピンアタック
TP193→マネキン→WSくるまえに倒しました^^
4連続で白兵…。はぁ。。
しかも、途中で全回復が出たのであせってしまって、マトンのMP回復を忘れていてマトン撃沈。全回復は中盤だったので落ち着いて戦えば、どうにかなる状態だったのですがマトンを落とされてはどうにもなりません。アビリティ再使用に淡い期待をしつつ、ハイポーション連打してましたが、WS連発で終了です。
つまらないミスをしたものです。まぁ、あのまま白兵が出続けていたら結局時間切れになってのでしょうけど…。
以下、戦闘データ。
ダイス 2回で勝利 光 2716G
武器:連邦軍師制式指揮棒
レンジ:ターボストリンガー
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
耳:疾速のピアス エルシヴイヤリング
胴:アクトン+1
両手:バトルグローブ
指:ファランクスリング ファランクスリング
背:ミッドナイトケープ
腰:怪腕のベルト
両脚:連邦魔戦士制式下衣
両足:バンパイアブーツ
白魔法戦ヘッド 魔法戦フレーム
スキル
白兵戦 190
射撃戦 -
魔法戦 203
トランキライザー
マナブースター
スキャナー
ターボチャージャー
アーマープレートⅡ
フラッシュバルブ
ダメージゲージ
レプリケーター
エコノマイザー
マナコンバーター
ステルススクリーン
O.ファイバー
使用薬品
ソールスシ×1
ハイポーション×5
ルブリカント+2×1
オーバードライブ未使用
戦利品
なし(負け)
敵マトン
白兵/白兵→白兵/白兵→白兵/白兵→白兵/白兵
ダイス
攻撃力アップ→マネキン
289回復→自分
タッカ!タッカ!→マネキンのファイアマニューバ
攻撃力アップ→自分
289回復→自分
ウィッフゥーッ!!→マネキンのHP、MP回復
防御力アップ→自分
TP300→マネキン→バックハンドブロー
TP187→マネキン→短勁
今日はバージョンアップの日。先行逃げ切りを目指して4時に起きたんですが、先行に乗り遅れ。。。
4時半くらいにはじめたのですが、すでにリトライオンラインになってしまいました。結局、学校、就業時間に入ってからさくさくと進みました。シャクラミで落ちてアーガスをやろうと思ってたんですが入れたのは10時半でしたから…、残念。
からくり士では新アタッチメントが解析で見つかってますが、実装されているかは不明。噂ではトリガーNMではないかとのこと。まぁ、当面は入手は難しいと諦めてますがねぇ^^;
さて、奈落は無事勝利。これで53回やっていて初めてダイスで「自分のHP、MP回復」がでました^o^ノ
ほんの僅か、新アタッチメントがでないかと思いましたがそんなやさしいスクエニではないでしょう、T.プロセッサーでしたよ。。
ダイス 1回で勝利 光 2716G
武器:連邦軍師制式指揮棒
レンジ:ターボストリンガー
頭:姫帝羽虫の髪飾り
首:剣侠の首鎖
耳:疾速のピアス エルシヴイヤリング
胴:アクトン+1
両手:バトルグローブ
指:ファランクスリング ファランクスリング
背:ミッドナイトケープ
腰:怪腕のベルト
両脚:連邦魔戦士制式下衣
両足:バンパイアブーツ
白魔法戦ヘッド 魔法戦フレーム
スキル
白兵戦 190
射撃戦 -
魔法戦 203
トランキライザー
マナブースター
スキャナー
ターボチャージャー
アーマープレートⅡ
フラッシュバルブ
ダメージゲージ
レプリケーター
エコノマイザー
マナコンバーター
ステルススクリーン
O.ファイバー
使用薬品
ソールスシ×1
ハイポーション×3
ルブリカント+2×0
オーバードライブ未使用
戦利品
T.プロセッサー(時価7000)
クリアタイム:5分24秒
敵マトン
白兵/白兵→赤/魔
ダイス
防御力アップ→マネキン
攻撃力アップ→マネキン
ショーティッ!!→マネキンのオーバードライヴ
アーッマヴプルメシィアッ!→自分のHP、MP回復
TP300→マネキン→コンボ
271回復→自分
防御力アップ→自分
TP176→自分